地獄の階段 その2

珍しく2本目の日記のなべです。

打ち合わせ行ってきました~。
『~』なんて使うほど呑気な気分じゃないんですけどね。
結果から言えば、予想の右斜め上を行ってましたよ。
てっきり8月からの契約を値引けって事かと思っていたんです。
そうじゃなくて、今やっている作業を値引け、ですって。
もう発注しちゃったんですけど~。
見積書も注文書・請書も送ったよね~。

しかも8月からの作業に関してがドタマに来た!

「8月からの仕事は決まってるの?」

だって。

えーっと!御社はまだプロジェクト続くって言ってなかったっけー!
やりたい事いっぱいあるのでよろしくって言ってなかったっけー!
白々しい!
最初は
「御社のお手伝いをさせて頂けたらと思っております」
とか、
「xxxという機能をご提案させて頂く予定でしたが」
なんて言っていたんだけどさ。
あんまりしつこく聞かれたから
「営業して探します」
って言っておいた。

って事で誰かシステム作りますよ~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です