無事に終了

ホント「予期せぬ事は、起こるもの」とは誰が言ったセリフでしたかね。
ちょっと予想外の展開でビックリしているなべです。

まずは良い話からw
先週『出陣』と言う話はしたものの結果をご連絡していませんでしたが、かずもんの高校入試、無事に合格致しました!
面接だけなので落ちるほうが難しいのですがそれでも心配は残るもの。
これからは手続きやら何やらでバタバタしそうです。
何はともあれ、かずもんもホッとしております。
ご心配かけたり応援して頂いた皆様!本当にありがとうございました。

で、悪い方の話w
家の事やかずもん面倒を見てもらっていた母が転んで骨折してしまい手術する事になってしまいました。
以前から緑内障と白内障で目の具合があまり良くなかったのですが…。
横断歩道の手前にある車止めに激突、転倒してしまったとか。
幸い、綺麗に折れていたので車いす生活になる確立は低そうとのことですが…。
もうそういう事になってもおかしくない年頃だったんだなぁと改めて思ってしまいました。
急いで親孝行しないとイカンですなσ(^_^;
先ほど手術も無事に終わり、明日から歩くリハビリを開始するそうです。
元通りの暮らしが出来るといいのですがどうなることやら…ですね。

しかしタイミングというのはあるものですね。
かずもんの受験が推薦ではなかったら昨日が今日が出願日で数週間後には入試でした。
もしこのタイミングで骨折されてたらどうなっていたか…。
色々な事は関連しているのかなぁなんて思いました。

とりあえず母が元の生活に戻れるまでの間、かずもんと二人で力を合わせて暮らしていかなければ…。
分かっていたことですが、会社・病院・家庭をいっぺんにこなす大変さを再認識しています。
掛け持ちしていらっしゃる方々に対して頭がさがる思いです。

先の事を考えると色々心配ですがまずは今日の晩飯から考えることにします(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です