リミットオーバー

新年一発目の膝のヒアルロン酸注射をしてきたのですがこれがまた痛いのなんのって!
ここ数年ぶりに痛さで涙が出ましたwwwなべです。

皆さんお正月が終わってお仕事に励んでいることと思います。
どうでしょう、新年明けてなにか変わりましたか?
別に1ヶ月経ったわけでもなく変わるわけ無いですよね。
けどね、変わったんです…。

体 重 が 。

久しぶりにスーツを着たら、苦しんじゃないんですよ。
ベルトの上に肉が乗ってるんですよ。
ライトオンですよ。
ライド・オン・タイムですよ。

とりあえず走ります。
必死で走ります。

皆さんも正月太りには気をつけて。

今日の写真は年明けに新宿御苑で撮った一枚です。
ホワホワのモコモコです(*´∀`*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です