2014年を振り返って

年越しそばを既に食べ終わってあとは美味しく飲んで新年を迎えるだけ、のなべです。

みなさんはどんな年末を迎えていますか?
そして今年はどんな1年だったでしょうか。
私は振り返ってみて事の多い一年だったな~っと感じています。

北海道旅行で初飛行機に(笑)
フォーサーズカメラにも初チャレンジ!
スマホのゲームなんかも初でした。
進撃の巨人にハマったのも今年ですね。

反面なかなかスッキリしなかったのがお仕事です。
昨年末の重労働が終わって以降、なかなかいい方向に進みませんでした。

かずもんは受験生として頑張って勉強していました。
その成果もあって希望校の推薦も取れて一足先に一安心する事ができました。

全体としては特に重度に悪い事もなく終わろうとしている2014年は『良い年』だったのかな~と思います。
来年はかずもんの進学などなどイベントが多そうですが、一歩一歩落ち着いて進められる一年にしたいと思います。
ではではみなさん良いお年を♪ヽ(´▽`)ノ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です