六義園 紅葉ライトアップ

最近白い肩掛けバッグを買って、会社にも持って行っていたけど、知人から「それはやめたほうがイイんじゃない?」と言われてしまい途方に暮れているなべです。
何でも入れられて便利だったのになぁ(´・ω・`)

さて、ちょっと前になりますが六義園の紅葉が夜間ライトアップされているという情報を聞きつけ、早速行って参りました!
日中でも十分綺麗な紅葉でありますが…。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一度夜になるとこんな感じでライトアップされていました(*´∀`*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても綺麗で見応えがあったのですが、人が多すぎて正直参りました(~_~;)
幸い私たちは早めに行って場所を確保できたので良かったですが…。
押し合い圧し合いが凄すぎて何か工夫しないととても見られた状態ではなかったです。
もし行かれる方はくれぐれもご注意を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です