早くよくなれ~

プニ腹の原因は炭水化物とにらんでるなべです。

日曜日から始まったかずもんの風邪が治りません。
image
薬が効いてくると37度前半まで下がるんだけどね~。
もうひとがんばりだ。
かずもん頑張れ!

こういう時はほんと、おばーば様や姉様の協力が身に染みます。
ありがたや、ありがたや。

「早くよくなれ~」への2件のフィードバック

  1. かずくんの熱、心配ですね。
    頓服が欠かせないのではないでしょうか?

    今の時期、暑いのか涼しいのか、湿気も多くて微妙。

    うちも旦那以外が鼻水・咳が続いています。

  2. 頓服は出来るだけ飲ませないようにしているんですが、さすがに39度を超えちゃうとねぇ。
    「頑張るよ!」なんて言って頑張っているので早く良くなって欲しいです。

    しま家の皆様もお大事に…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です