進撃の巨人 劇場版 前編

OLYMPUS M.ZUIKO 25mm/F1.8買っちゃった~♪
やっぱり換算50mmは自然な画角でしっくりくるなべです。

えぇ、行っちゃいましたとも。
息子連れて行っちゃいましたよ、進撃の巨人を見に劇場へw
img010

原作やテレビを見ている人ですと全く違和感なく見られるかと思います。
追加されたシーンは少なくて訓練兵時代のジャンとの掛け合いが増えていました。
けどこれって確か原作の漫画にあるシーンだったと思います。
あとアルミンが( ゚д゚ )クワッ!!っとなるシーンですが、あれだと…ちょっと解釈が違ってしまうような。
まぁ微妙な所ですが、私としては「おぉ~」って思っていたシーンだったので、ちょっと?な感じでした。

さて、来年には実写版、夏or秋には総集編後編、そして再来年にはいよいよSeason2が始まります!
原作も盛り上がり再びって感じもしてきていますし今後が楽しみな作品ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です