デオキシス

車が調子悪くなってきたみたいで買い換えか修理かで悩んでいるなべです。

昨日からポケモン・デオキシスの引き替えが始まったので早速かずもんと行ってきました。
image
かずもんは早速育てていますが、私は記念品で保管かな。
なんか使えそうな、使えなさそうな微妙なキャラですなw

さらにかずもんはポケモン大好きクラブでジラーチに願い事。
抽選で10万名にジラーチ配布だとか。
当たるといいね~(^^)

「デオキシス」への2件のフィードバック

  1. こちらを覗いて思わず笑ってしまいました。
    同じ写真です。はっはっは。

    ジラーチはハズレない、ってウワサですよ。

  2. やっぱり初日にゲットですか?(笑)
    かずもんはスピードフォルムにして「はえーはえー」と言ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です