小野寺の弟・小野寺の姉

最近社内のプロジェクト連絡メールに「なべちゃんの今日の一言」を書いているからか、ブログの更新が滞っております。
あっちでもこっちでも色々書くのは大変ですねw はっ!使い回しって作戦が…w なべです。

先日のお休みに映画『小野寺の弟・小野寺の姉』を見てきました。
向井くんと片桐はいりが兄弟という強引な設定w
どんなお話になるのか色々な意味で楽しみでした。

ストーリーは兄弟の心あたたまるお話…ばかりではなく、兄弟の『煩わしさ』みたいな部分にもフォーカスされていました。
片桐はいり演じるお姉さんは弟の前ではとっても愛嬌があります。
そして何より弟をとても大事にしているのが伝わってきます。
弟も同じように姉を大事にしているのですが、お互いが大事にしすぎるあまりお互いのためになっているのかどうか…。
という風にコミカルな部分と難しいテーマの部分と、笑ったり考えたりできる面白い作品でした。
一緒に行った彼女さんはとても気に入ったみたいでホロホロと泣けたようです(*´艸`*)
ひょっとしたら男性より女性に響く作品なのかもしれませんね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です