伊豆高原の旅 ~もろもろ編~

いつも通りスタバで食事していたら「失礼ですがお名前は?」と店員さんに聞かれました!
男性の店員さんですけどね、なべです。

伊豆高原の旅ではご紹介した以外にも色々な所へ行き、色々な事をしました。
今回はもろもろ編ということで駆け足でご紹介したいと思います♪

1日目の夜、宿の企画で流しそうめんを食べることが出来ました♪
こういう企画は楽しいですよね~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目の午前中、伊豆高原駅から少し離れた場所にある『大室山』に行きました!
ここは貴重な火山だそうで、云々かんぬんw
頂上からの風景はなかなかの絶景…のはずなのですが曇りでしたw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊豆高原駅近くにある『カエル家』さんにも行きました。
ここは店内が全てカエルという変わったお店w
けど可愛いグッズがいっぱいありました。
昼食をこちらで食べたのですが、食事もカエルっぽいものでしたよw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目の夜には花火をしました!
やっぱり夏は花火ですよね~♪
宿の敷地でやったのですが、煙ってしまって大変でしたwww
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宿の通路にはツバメの巣がありました!
これは夜撮ったのですがうっつらうっつら眠っていました(*´艸`*)
建物の中にも入ってきて大騒ぎになったりもしていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜中に無料で1杯ラーメンを頂ける宿のサービスがありました!
デブっちゃいそうですがw
ミニラーメンでなかなか美味しかったです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最終日に向かったのが『橋立の吊り橋』です。
城ケ崎つり橋に比べるとすごく揺れるので、そういう意味でスリル満点ですw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じでとても楽しい旅行でした♪
3人で何度もやったUNOも楽しい思い出の一つですw
仕事の都合やら部活の都合やらでなかなか時間を合わせるのは難しいけど、できるだけこういう時間を作りたいなぁと改めて思いました(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です