コンビニで熱湯をかけられる

かずもんに『茎が伸びた』の『た』は『のび太くん』の『太』だよね!と言われて説明に困ったなべです。

ではニュースです。
今月8日、JR池袋駅近辺にあるコンビニエンスストアで客が熱湯をかけられるという事故がありました。

この事故は8日11:30頃、JR池袋駅から徒歩8分ほどのコンビニエンスストアで、店内にあるATM(現金自動預け払い機)でお金を引き出していた会社員(36)の近くにいた男性が、店備え付けのポットを使いカップラーメンにお湯を入れようとした際、手元が狂い男性の足に熱湯をかけたというものです。
この事故で会社員は熱い思いをしスーツのズボンがびしょ濡れ、男性は平謝り状態になりました。
幸い熱湯はカップラーメンのスープを入れる前だった為、スーツにしみが残る事もなかった模様です。

事故のあったコンビニエンスストアの店員は「あらあら、大丈夫かい?」と言うコメントを残しています。

*被害を受けた会社員(36)の話
いや、びっくりしましたよ。
最初は足にちくっと感じたんですよね。
それが熱さだと気付くまでは一拍ありました。
見てみると足がびしょ濡れでズボンのダブルの裾にお湯が溜まってましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です