引退

TThinkPad8がプチフリするのは、自宅のネットワークドライブを切断しなかったために、再接続しようと頑張っちゃうことが原因でした。
切断したら嘘のようにさくさく動いて気持ちいいー!ななべです。

この前の日曜日、かずもんの部活動、最後の夏の大会がありました。
負ければ引退という状況で、かずもんの背中には背番号1が。
今までピッチャーはやってきたけど、あくまでメインは外野、という立ち位置だったんだけどついに。

結果は残念ながら惜敗。
ちょっと疑問符なジャッジなどもありましたが、運も流れも引き寄せられなかったかな?という試合でした。
今までずっと部活中心に生活してきたから、なんだかふっと穴が開いてしまったような感じです。
きっとかずもんの方がずっとそういう気持ちでしょうね。
これからは勉強に打ち込むと言ってもねぇ(笑)

試合の後にかずもんと話ししたんだけど…。
やっぱり高校でリベンジだ!という気持ちでいるみたいです。
これからも続けていくのは大変かもしれないけど、出来るところまで突っ走ってほしいなぁと思っています。

中学の野球部は引退、けど野球はまだまだ引退しないで頑張っていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です