情緒

結局自分で作ったメールチェッカーもVISTAで無事に動き、ソフトの互換性はクリアになってしまったなべです。

今朝かずもんと家を出たらスズメがマンションの通路で雨宿りしていました。
外は大雨。
私たちの前をチュンチュンと跳ねていきます。
それを見たかずもん。
「かわいいね~。あ!今日の日記に書こう!」
(今宿題で毎日日記を書いている)
こういう台詞を聞くと日常で感じた事を自分の行動に反映させるようになったんだな~と感心してしまう。
雨宿りをしているスズメを見て『かわいい』と感じてくれてるのも嬉しい。

そういうことに比べれば先生から『お喋りが多すぎてやる事が遅いです』とお手紙貰っちゃった事なんか大した事じゃないな

orz

「情緒」への2件のフィードバック

  1. うちの子供たちは、ベランダにくるスズメたちに、お米をあげたりしています。
    餌付け??

    数ヶ月前にはハトが一晩、泊まっていったことがあります。
    宿??

  2. かわいいですね~(^^)
    うちも今度やってみようかな。
    お米撒きすぎて晩飯食えなくなりそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です