新宿御苑の薔薇

今日から新しいお客様先に常駐する事になりました!
環境の変化は面倒だしストレスだけど、冷静に、かつ客観的に見ると良い職場と思われます。なべです。

この週末は新宿御苑の薔薇を見に行って来ました!
各地で薔薇の見頃だったり、バラフェアをやっていたり、季節真っ盛りですよね~。
そうそう、今年から新宿御苑の年間パスポートが新しくなりました。
今までは紙だったのですが、プラに。
いや、それだけじゃないんですけどねw

これは…解説はいらないですね♪
綺麗な薔薇さんをご堪能下さい(^o^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です