2年経った

今日の最初の仕事はかずもんの忘れ物を学校に取りに行くなべです。

今日の2年前は離婚届を提出した日です。
早いもので2年も経ったんですね、と書くか、
まだ2年しか経ってないのですね、と書くか迷うところw

とりあえず元気にやってこれて良かった。
かずもん、おばーば様、姉がみんな元気(病気持ちもあり)で良かった。
仕事も(昨日ミスしたけど)順調で良かった。

最初の頃はどうなっちゃうかと心配していたけど生活自体は意外と何とかなるものですね。
やっぱりこういう出来事の中で一番重要なのは子供の気持ちなんだな~と再認識しています。

さてさて、これからの1年はどんな年になるでしょうね。
かずもんは今のまま規則正しい生活をしてくれるでしょうか。
忘れ物は治ってるかな?
おばーば様も姉も元気だろうか。
私の髪の毛は増えているだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です