忘れてた

どうも最近ぼんやりしているなべです。春ですね。

先週から告知されていた飲み会の連絡を社内に流すのを忘れてしまいました。
あぁ、なんてこったい。
ちなみに幹事様への出欠連絡も忘れてた。
今からで間に合うかなぁ。。。
一番重要な仕事でミスしてしまったorz

「忘れてた」への2件のフィードバック

  1. Proの成果、期待しています。(笑)

    飲み会ってひょっとして水曜日にあったんですか?
    で、どうです?
    何とかなりました?

  2. Proの成果は報告が難しいですね(笑)
    まさか頭髪のドアップ写真を載せるわけにもいかないし。

    飲み会は水曜日(日記当日)でした~。
    私は無事に参加できましたが社内の人は他の用事が入っていてNG。
    もっと早く連絡しておけば、来れたかもしれないのにぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です