欠点

葉書は宛名から書きます。なべです。

とっても便利に使っている定期入れ。
例の2枚のICカードに対応した物ですね。
あれの欠点を見つけてしまいました。
いや、欠点って言っても機能的な問題じゃないです。
定期入れは悪くありません。
正確に言うと『私の欠点』ですw

それは
酔っ払って帰る時、裏表を間違えてしまう
と、いう事orz
ごめんなさい、ホントに個人の問題だ。

なんかこういうミスが最近多いんですよね。
実は昨日、携帯の発信履歴を見て目ん玉が飛び出るほど驚いた事が!
なななんと、前の彼女さんに電話してるぅああああああ!
しかもまったく覚えてない。
ってかそんな操作ミスした事すら覚えてない!
履歴上は会話していないみたいなんであちらが出なかったのかこちらがすぐ切ったのか。
該当する日は、飲み終わって家に帰る連絡をしようと電話をかけようとしていました。
1回目は友達の家に掛けてしまいました。
おばーば様が出るはずなのに友人が出たので「どうしたの?」って聞いちゃったw
こっちがどうしたのって話ですよね。
それは覚えてる。
ホームで掛けていて他の人に笑われたのも覚えてる。
で、次におばーば様と話をして、その20分後に掛けてる。
う~ん、やっぱりまったく覚えてない。
どうなってんだろうか。

その後、掛けちゃまずい相手のアドレスを削除したのは言うまでもないwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です