乗り換え

昨日からお腹がいたいです(ToT)
弱いなぁ…なべです。

さて、携帯の契約が今月で2年を迎えます。
2年縛りからの開放です!
毎月割りがなくなるので月々の支払が1000円くらいアップするんですよね。
乗り換えてキャッシュバック貰って毎月割り貰ったほうが得だね♪って気もするのですが…。
新規の携帯購入が高かったら結局多く支払うことになっちゃうんですよね。
だから機種代がいくらなのか、で決めようかな~と思います。

ちなみに今はauなのですが、DocomoかSoftbankか悩み中。
もし機種代が高かったらかずもんのスマホをMVNOにしちゃうのも検討中。
一世代前の機種で良いならその方が割安ですからね。

しかし各キャリアもあの手この手でユーザーを取り込もうと必死ですね~。
Docomoの『おかえり割』なんてのもあってビックリw
私は以前Docomoだったので当てはまりました。

こうやって「何にしようかな~」って言っている時が一番楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です