暮れていきますね

2013年最後は家でガキ使と紅白を交互にみているなべです。
意外と平和ですwww

2013年も残り2時間弱。
何とか無事にここまでたどり着きました。

夕方、江ノ島に沈む夕日を由比ヶ浜からパシャリ。
IMG_0404

一年間お疲れ様でした。
来年が良い年になりますように(。-人-。)

「暮れていきますね」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです。お元気ですか?

    すご~い綺麗な写真ですね。
    今はまだ31日夕方で、私は仕事しています。
    こっちは1月1日のみお休みで2日よりお仕事です。
    年末年始だけは日本が羨ましいです(笑)

    なべP、いろいろ大変そうですね。エライ。
    今年も頑張ってくださいね。

  2. > hirroin
    お久しぶりです!
    相変わらずあちらでお仕事なんですね~!
    お元気そうで何よりです。
    今年も波乱の一年になりそうですが頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です