さくらさくら

今度かずもんが学校のプリントに写真入りで乗ります(*^^)v
なべです。

桜の開花予想が出されましたね~。
やっぱり例年より早く咲いてしまうみたい。
入学式・始業式の頃には葉桜になっちゃいそうですな。

桜と言えば花見!
酒が呑めるぞ~♪
今年の企画は2回かな?
1回は夜桜になりそうだけどw
幹事さんありがとね(^o^)ノシ

何だか春が近づいていると思うだけでワクワクしてきますね(^^)
みなさんもお花見は企画されてますか?

「さくらさくら」への2件のフィードバック

  1. 写真入で載る?何か良い事されたんでしょうか?

    夜桜、良いですね。
    歩いていける範囲に桜咲いていないんですよね。
    なぜか同じとおりなのに数キロ先から咲いている・・・。
    大通り沿いなんですけど、うちのそばは何か分からん落葉樹だけ。
    何でだろ?

  2. 写真の件は実は大した事じゃないんです(^^ゞ
    今度かずもんの学校が新しい校舎になるんです。
    で、そのさよなら会をしたとか。
    その時『さ』『よ』『う』『な』『ら』のプレートを各クラスの子が持ったわけです。
    で、たまたまかずもんが指名されたとか。
    けど、印刷を見てみたら繰り返しコピーしたらしく、誰の顔だかわからなくなっていました(笑)
    かずもん曰く「宇宙人みたい」だとか(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です