ヴぃすたぁ~

花粉症もちの歴々には大変な季節になりましたね。なべです。

さて、SonyのサポートからついにVISTA情報が発表になりました。
我がType-SZ(VGN-SZ92PS)の情報も公開されています。

が、

アップデートインストールにしか対応していない方法で公開されちゃいましたorz
多分、無理やりやればクリーンインストールでも何とかなるんでしょうが。。。
有料のサプリメントCDを購入すればクリーンインストールが可能だそうです。
いや、別にいいんですよ。
きっと簡単に出来るんだろうし。
けどね、なんかね、変じゃん。
新しいOS入れるのに何で前のOS入れなおさなくちゃいけないんだろうって。
不思議ですよね。
今までのOSバージョンアップではドライバー類がバラバラに配布されたのでてっきりその形かと思っていました。
結果としてはまだアップグレードしていません。
う~ん、どうしたもんかなぁ。。。
週末にでももう一度考えてみます。

「ヴぃすたぁ~」への2件のフィードバック

  1. スポーツボード、その後どうですか?
    OSもかずもんも色々と悩みますね。

    かずもん、本当に大きくなったと思いました。

  2. スポーツボードネタ、丁度今日の日記で書いてみました(^^)
    なかなかいい感じですよ。

    OSはほんと困ったちゃんです。
    もうちょっと使う側に優しくして欲しいものです。

    かずもんもね、きっと大きくなったんですね。
    話の意味がしっかりとわかってきたからショックも大きいんだろうな、と思っています。
    最近はあんまり激しい言い方はしないようにしてます。
    怒らなくても内容は伝わるはず!という気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です