夏休み2日目 東京スカイツリー

昨日今日と暑かったですねー!!
もうスッカリ秋モードでいた体には堪えました(;´∀`) なべです。

さて!ちょっと間が開いてしまいましたが夏休み2日目のスカイツリーレポートいってみよー!
まずはホテルの朝食ビュッフェです♪
種類もそこそこあって、味もよし。
ここには写っていませんが最後に飲んだカフェラテはなかなか美味しかったです。
IMG_9711

ついに着いたぜ東京スカイツリー!
高いです!確実に東京タワーより高いです!
もう真上にカメラを構えて撮ると腰に来るくらい高いです!
IMG_9714

第一展望台からの景色です。
どれにしようか悩みましたが、真ん中に流れている荒川をずっと見ていると、関東平野の広さを感じられる一枚にしました。
しかしどの方向を見てもなんかしらの発見があり退屈しません。
アフラックの飛行船が『目線の下を』飛んでいたりもしていました。
IMG_9741

そして第2展望台からガラス張りゾーンから見た地面です。
第1展望台の先に地面が見えます。
ちなみに第1展望台にもガラス張りゾーンがありそちらもなかなかの迫力でした。
IMG_9743

そして最高到達点、451.2mです!
証拠にパシャリ♪
IMG_9751

スカイツリーはとても楽しめる場所だと思います。
ですが、やっぱりまだまだ人が多い!
平日でも夏休みだったからだと思いますが、本当に混んでいました。
あ、あと私だけだったのですが、方角がわからなくなってしまいました(_ _;)
そういうことは滅多に無いんですけどね。
何にしても、楽しめるけど混んでるこの状態、もう少し落ち着いたらまた行ってみたいなぁと思いました。
特にソラマチとすみだ水族館はほとんど見れませんでしたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です