よこはま~

未だにVistaのインストールが出来ないなべです。Sony様にとって2月中旬はいつからかなぁ。。。

さて、この週末の土曜日にかずもんとお出かけしてきました。
場所は桜木町のポケモンセンター&ランドマークタワーの展望台。
前々から私が展望台に行きたい、と言っていてポケモンセンターのついでに付き合ってもらいました。

まずはポケモンセンター。
またまた開店直後に乗り込んだので入場規制には引っかかりませんでした。
しかし店内はちびっ子とその親御さんで大混乱。
ヒコザル買ってかずもんご満悦w

そして早速ランドマークタワーの展望台へ!
やっぱり時間が早いからかエレベーター待ちゼロ人www
早起きは得だね。
エレベーターに乗り込んでみると、これがまた速い速い!
サンシャインより速いんじゃないかな!?
スピード表示もされていて分速720m!!!
最高は750m出るらしい。
時速に直すと45km。リアクションしづらい速度だなぁw
image展望台から見る眺めはまさに絶景。
ちょっと曇っていたのが残念だけどそれでも遠くまで見渡せて気分がいいなぁ~。
色々な方角の写真を撮ったけどこれはインターコンチネンタル方面を採用。

imageほ~。デートの締めくくりの夜景ですか。
もっと親しくなれる夜景ですか。
よ~っし!活用しちゃうぞ~って相手が先だった。

image今回は珍しくかずもんと飲み物でも飲んで休憩してみた。
私とかずもんが出かけると真っ直ぐ目的地に向かって終わると真っ直ぐ帰って来る事が多いんですけどね。

imageただちょっとテーブルが高かったな、かずもんwww
口がつりそうだw

image帰り道、地元の駅に着くとなんだか人だかりが。。。
覗いて見るとなんかテレビの撮影やってる。
真ん中の緑色のコートの人が女優さんみたい。
どこかで見たような気がするなぁ。
まぁ知らないからいいかw
後で買い物に出たらお花屋さんでも撮影してました。

かずもんもすぐ飽きるような事も無くそこそこ楽しんでいたようでした。
とうちゃん満足!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です