これが年間パスポートの威力なのかっ!?

カメラのセッティングが上手くいっているみたいで、最近はバッチリピントの合った綺麗な写真が撮れるようになりました♪
カメラってもうちょい軽かったらイイんだけどなぁ(;´∀`) なべです。

新宿御苑の木々は緑々としております♪
IMG_9420

新宿御苑って何時間いても200円なのですが、逆に言えばどれだけ短くても200円なんですよね。
だからあまり長居が出来ないと避けてしまいたくなりますが、年間パスポートだと『ちょっと一休み』に使えるのがとっても便利です♪
年間パスポート大活躍ですね(*^^)v

連日暑い日が続きますね~( ;´Д`)
お盆休みもそろそろ終わりですが、皆さん体調を崩さないよう置きをつけ下さいまし(* ̄▽ ̄*)ノ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です