おあずけ!

かずもんの寝言の笑い声で目が覚めたなべです。気分いいな(^^)

昨日、WindowsVISTAが無事に届きました。
image
OEM版なのでパッケージはこんな感じ。
WindowsもついにメディアがDVDになりました。

普通だったらここで「インストールしたらあれが動いた、これが動いた、使い勝手は…」と嬉しそうに書く所ですが。。。
まだ何もしていませんorz
だってだって、VAIOのドライバーとか提供が始まらないんだもん。
Sonyのサイトで調べてみると『2月中旬より提供開始』とかでかでかと書いてあるし。
色々調べてみると同じ機種で既にVISTAを入れている人もいるみたい。
VISTA自体は動くんだけど、やっぱり動かなくなるSony制のソフトもあるらしい。
その中で私が常用しているものもひっかかっているので、さすがに試す気になれないです。
それでもインストールして「やっぱ動かないー!」とか、まるで
『「これ臭いよ」と言われた時に自分も匂いを嗅いで「ホントだ!くっせー」って言う』ような確認いらないですよねwww

ってことでVISTAのインストールは2月中旬までおあずけ。
それまでにディスクの中身でも整理しておきま~っす!

「おあずけ!」への2件のフィードバック

  1. そう言えばニュースで見た家電店でも、
    発売が新機種の発売が2月だったりで、
    『予約受付中』の文字が。確かあれもVAIOでした。
    2週間もあれば世間の評判ももっと聞こえてきそうですね。
    一度どんな画面なのか見てみたい・・・。
    こんど店、覗こうかしら?(笑)

  2. ベータ版も出ていたんだからきっちり対応して欲しいものですよねぇ。
    既にネットバンキングで使えない銀行も出ているみたいです。
    ちょっと情報待ちですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です