あぁ、ふじだな…《藤棚》

洗面台の排水管から水漏れが発生しました!!
今日の夜には直して貰いますが、PトラップとかSトラップとか覚えましたwなべです。

昨日は新宿御苑へ行ってきました♪
ついに年間パスポートを作成!
これで、さらに手軽に御苑を満喫出来ます。
コーヒー買ってちょっと休憩、なんてのも良いですねo(^∀^)o

今は藤棚が満開の季節。
小粒でいっぱいの花はカメラのオートフォーカスが一番苦手な被写体。
上手く撮れたかな?
IMG_8523

IMG_8524

ツツジもまだまだ満開♪
こんもり咲いています(*´∀`*)
IMG_8534

休憩所で持参したケーキをもぐもぐ。
うんまい!
けど、お店でスプーンを付けられちゃってちょっと食べにくかった(笑)
IMG_8535

バラもぼちぼち咲き始めていました!
来月中旬くらいは満開かな~?
IMG_8542

これからもいっぱい楽しませて貰おうと思います(o^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です