女王様

かずもんが友達と遊びに行くのは平気になったが自転車で出かけると言われ落ち着かなかったなべです。

最近かずもんと一緒に見るドラマがある。
それが『演歌の女王
もう天海祐希最高。
かずもんも「ひまわりさん(天海祐希の役名)はついてないね~」とか言って見てます。
何しろこのドラマ、かずもんが言う通り、主人公に運がまったくない。
細かいところで自動改札を通ろうとすると自分だけ引っかかる、なんてシーンもあり表現がうまい。
出来事に対しては結局は自分で決めた事が裏目に出てばかりなんだけど、ひたすら明るいんですよね。

そんな中でも私が一番好きな展開があります。
大体悪役というか、嫌な奴が出てくるんですよ。
で、ひまわりさんが切れそうになるんです。
その時に大立回りを始めるんです。
余りにも我が儘な相手に文句を言い、頭にきた悪役が殴りかかって来るとそれを華麗に投げ飛ばす!
悪役はすっかりやられて倒れちゃう。
そこへ最後に格好いいセリフでビシッとキメる!

・・・・という妄想をするんですwww

なんかそういう事ってありませんか?
私はたまにあるんですよね~。
さすがに大立回りはしませんが、「あんな奴にはこう言ってやりたいな~」とか考えちゃうんですよね。
しかし端から見ると意外と滑稽ですね(^^)

今週もどうなるか楽しみだな~。
毎週土曜日、夜9時から放送してます。
あ、ちなみにかずもんがこの時間に起きているのは土曜日だけですので(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です