なんだかな~

ボーリングで投げる時、一歩目はどちらの足から踏み出したら良いのか分からなくなってしまったなべです。

ちょっと頭の中がカオス状態です。
ロジックの整理が出来るまで文章書けねえ~。
って事で今日はここまでw
あ、ちなみに落ち込んでいるわけでも、何かの出来事で悩んでいる訳でもないです(^^)

「なんだかな~」への2件のフィードバック

  1. ボーリング・・・私は左足からです。(笑)

    前日の毛髪の件・・・顔面に頭皮の毛根から出るはずの油が出てくるそうです。
    で、顔面の毛穴が詰まって吹き出物が・・・
    という悪循環らしいです。
    なんせ毛根って体の毛穴の半分を閉めているそうですから、きれいにしないと・・・。

  2. ボーリングは気にしないでやっていたんですが、突然ぎこちなくなってしまいまして(笑)
    なんだったんでしょうねぇ。

    やっぱり脂分は清潔にしたほうがいいんですね~。
    いや、勉強になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です