垂れ桜 in 六義園

パワハラ部長が戻ってくる事になりました。
今はまだ部分的にですが、今後どうなってしまうんだろう。なべです。

先日の日曜日、六義園に垂れ桜を見に行きました。
あ、NHKのニュースで六義園が流れてるw

入り口から垂れ桜まで行く途中、椿が綺麗に咲いていました。
IMG_8361

荘厳な垂れ桜!
大きすぎて全体をフレームに入れるのが大変w
IMG_8362

少し小振りでカワイイ花。
IMG_8370

反対側から見た図。
こちらの方がまだ花が残っていますね。
IMG_8371

実はこの垂れ桜。
以前、シーズンでない時に六義園を訪れ『満開になったら見に来たいね』と話していたものでした。
その時からこの日まで一緒に居られた事への感謝と、また来年も見に来たいなという気持ちを感じた一時でしたo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です