続・物欲

昨日はせっかく電車に乗ったのに乗り過ごしてしまったなべです。

先日書いた物欲をちょっと対処してみました。
基本スタンスは、
・ある物は我慢!
・無い物は買う!
です。

・プライバシーフィルタ
  無いと仕事で困るから買った
・Bluetoothヘッドセット
  有線のヘッドフォンがあるから我慢
・VISTA&OFFICE
  VISTAは仕事で必要だから買った
  OFFICEは2003でもしばらく問題なさそうだから我慢
・メモリ
  1Gあれば何とかなりそうだから我慢
・スティックACアダプター
  ACアダプターは2個持っているから我慢(自宅&会社)
・モミダッシュ Pro
  髪の毛はまだ生えているので我慢

来月はきっとモミダッシュ。

「続・物欲」への2件のフィードバック

  1. VISTAより、モミダッシュ Proの方が気になります。
    是非とも来月は感想を。(笑)

    サンドイッチ・・・まさか一口であのサイズが入るとは思いませんでした。
    今度試して・・・みないでしょうね。

  2. 使った人の感想ではみんな良かったって書いているんですよね。
    私もとっても期待しています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です