しっかりしなさい!

VAIO君のファンがブーブー言うようになってしまいました。
壊れないで~!そんなお金があったらレンズが欲しい~www なべです。

前回に引き続き平河天満宮でパシャ♪
いい笑顔だ!
DSCF0835

VAIO君のファンがブーブー言ってる頃、スマホ君ももうダメダメなのを我慢して使っています。
一番の駄目な所は『GPSがまともに補足できない』ところ。
今、補足している衛星がいくつあるのか表示してくれるアプリがあるのですが…。
最大2個orz(通常8つとか10とか)
まぁそんなに使う時は無いのですが、今回重大なイベントが控えています。
そう!東京マラソンです!
この時はスマホで走ったコースを記録する予定なのですが…。
何か嫌な予感がするんですよねσ(^_^;
とりあえず時間に余裕があるうちにauショップに行ってきます。
ネットでも周知の問題なので、交換とかしてくれると良いんだけどな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です