かずもん誕生日&今年を振り返って

せっかくの休みなのにこんな時間に目が覚めちゃったなべです。
今日は夜更かしなのになぁw

さて、昨日はかずもんの誕生日!
朝から「やっと7歳だ~」を連発するかずもんw
クラスの皆が7歳になって行く中、自分の誕生日が遅いのは気に入らなかったご様子。
まぁ追いついてよかったじゃないか(^^)

とうさんからのプレゼントはこちら!
image
来年一緒に行こうね~って事で釣り竿です。
最近の釣り竿は軽いんですねぇ。
股までの長靴とかはまだ流されると怖いのでなし。
河原から連れる場所で楽しもうね~。

今年の誕生日は元妻から連絡があったので、一緒に夕食です。
かずもんも元妻も大喜びw
ただ、年末だからかどこのお店も満席!
ちょっと駅から離れた場末の居酒屋へ。
いっぱい話をしてかずもんも満足した様子。
「かーかんといっぱい話できてよかった~」って言ってました(^^)

その後ちょっと遅くなっちゃったけど家でケーキを食べました。
image
燦然と輝く7本の蝋燭。
ちゃんと吹き消せましたよ。
しかし、ケーキとか甘いものがあまり好きじゃない親子。
image
ここまでは食いましたw
そんなこんなでかずもんは結構満喫してくれたみたいです。
えがったえがった(^^)

さて、この時期に誕生日なんてあるとなかなか慌しくて1年を振り返る時間もありませんが、せっかく早起きしたので総括です。
漢字一文字で言うなら私にとって今年は『続』の1年でしたね。
去年は離婚して、何しろ目の前の事を片付けなきゃ!と先の事を考えずに処理してきました。
それが今年は引越しもしてかずもんも小学校に入り、無理なく続けていける事を考え行動した1年だったと思います。
起承転結で言えば去年が起、今年が承。
じゃあ来年は転が待ってるのかなw
ハッピーな転だと嬉しい(^^)

さてさて先日『今年最後かも』なんて言っておきながら随分書いちゃいましたが…。
改めまして皆さんこの1年ありがとうございました。
皆さんの来年が幸多き1年である事を祈りつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です