また休み

豪雨の中ボーリング大会で1ゲーム勝っちゃったなべです。脇役がすんまそん(^^ゞ

昨日は凄い雨でしたね~!
今日は一転、とってもいい天気。
暖かい1日になりそうです。
こんな時はカメラ片手に散歩でもしたくなりますね~。

二 日 酔 い で な け れ ば な !

あ~さて、今日も仕事はお休み(^^)
ほんとやる事ない年末です。
近年稀に見る暇さです。
明日は仕事納めでやる事といったら大掃除だけ。
また蛍光灯を拭く係だろうな~。
やり残した事は無いのかな?と不安になるなぁ。

はぅ!恋をし忘れました!!
いや、言ってみたかっただけだからwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です