人の裏側

明日はかずもん部活の合宿。 とうさんもちょっとお出かけしてきます♪なべです。 人はえてして思いがけない行動を取ることがある。 今日、会社PCの文書フォルダの整理をした時のこと。 とあるフォルダの中に見覚えの無い変わった名前のフォルダがあった。 そのフォルダ名は 「unko」 なんだこりゃwwwと思いつつ中を見てみてると、パワハラ部長に提出しなくちゃいけない書類が入っていました。 よっぽど嫌だったんだろうね、そん時の私w 閑話休題。 最近、部長様にひどい仕打ちを受けっぱなしです。 約束を破られたり見捨てられたり無理難題を言われたり。 さらに一緒に頑張ってきた仲間がネズミ講にハマって会社の人間を食い物にしようとしていた。 なんでこうなっちゃうんだろうな。 なんだか腹が立ち過ぎて悲しくなってきました。 明日からの連休でリフレッシュするぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です