Catch Me If You Can

かれこれ三日間もビールを飲んでいないなべです。

珍しくいいな~と思った映画があったのでご紹介。
タイトル:Catch Me If You Can
主演:レオナルド・ディカプリオ, トム・ハンクス

確か、むか~っしむかしに王様のブランチで紹介されたのを覚えてて借りてみた。
そのコーナーでもかなりいい評価だったんだけどそれほど売れなかったような気がする。
この映画、特別CGが凄いわけでもなく、素敵なラブストーリーがあるわけでもないです。
ただ、話がとってもしっかりしているんです。
よくあるじゃないですか、複雑な話にしすぎて、シナリオ書いた人の事が心配になっちゃうやつw
これはそんな事もなく、起承転結がわかりやすくて安心してみていられます。
もっと長いドラマで見てみたくなる作品でした。

きっと一番好きな映画にはならないけど、「あぁあの映画、結構良かったよ」と言われる一作だと思います。
皆さんもお時間のあるときにどうぞ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です