踊る大準備

Bluetoothヘッドセットのスイッチがグラグラしてきたので瞬間接着剤でくっつけた!
案の定失敗して中の棒が割れたwwwなべです。

ついに踊る大捜査線 THE FINALの公開が近付いてきましたね~!
前売り券もバッチリ買ってきました(*^^)v
それを前にしてテレビSPや本編の再放送が目白押し!
何と新作テレビSPまで放送されるそうじゃないですか!
ブルーレイいっぱい買っておいて良かった~♪
けど先週の歳末特別警戒スペシャルは知らなくて録画してないんだぜwww
しかし青島はどうなってしまうのかなぁ。。。
絶対にラスト、と言いきれるのは…としなく無い想像もありますが、とっても楽しみです。

閑話休題。
今日からかずもんの学校が再開(また「さいかい」って変換すると「最下位」になるんですけどw)。
2週間後には期末テスト(2期制なので)がありますよ!
中間ですっこけた教科だけでもしっかりやらねばと夏休み中準備して参りました。
少しは結果が出るといいね~。

色んな事準備して臨みましょうねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です