なんぞだれぞwww

マンションの金網に可愛らしい花が咲いていました。

今後が楽しみだな~って思っていたら先日の掃除で全部刈られてしまいました( ;´Д`)なべです。

オリンピックが始まりましたね!
連日熱い競技が繰り広げられています。
ただ、時差の関係で夜中に放送されるのが多いですね。
当分は寝不足の日々が続きそうです。

ちょっと興味深かったのが開会式での出来事。
インドの選手団に紛れて選手団に関係のない女性が微笑みながら先頭を歩き手を振っていたとの事。
おまいは誰だとwww
インドの選手団代表はご立腹だったそうです。
その女性の正体は開会式を手伝ったボランティアのインド人女性だったとか。

おいおいwwwと笑う所かそもそもセキュリティが!と怒る所かは難しいですが…。
何はともあれ何事もなく良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です