BRAVE HEARTS 海猿

今日は父の誕生日。
生きていれば72歳、どんなお爺ちゃんになっていたのか見てみたかったなぁo(^-^)o なべです。

さて、今日は映画、海猿シリーズの最新作『BRAVE HEARTS 海猿』を見て来ました!
※パンフレットなしw

いやー、良かった!
テーマは団結、ですかね。
ストーリーは全体的にベタですw
ですが、もう王道すぎてグッと来ちゃいます。
今回は仙崎は勿論ですが他にも注目して欲しい人が!
きっと制作者側の意図としては吉岡注目!って所だとは思うのですが…。
私の注目は機長!村松機長!
格好いいのもあれですが、心の弱さも表現されていてとっても人間味を感じちゃいました。
是非、次の作品では仙崎とパパ呑み友になって欲しいですね(^皿^)
演じているのは平山浩之さん。
「ちお!」「びた!」の人です♪

私は開始30分くらいからもうハンカチが手放せないくらい感動しました(TдT)
唯一の問題は座席が空いていなくて前から3列目だった事www
首が痛い~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です