社会派な彼

昨日の台風は凄かったですね~!
現在外装工事中のうちのマンションでは足場に掛かっていた布が剥がれまくってました。なべです。

今日の一枚は前回に引き続きバラです。
トリミングで少し拡大していますが細部まで綺麗に撮れている…よね(笑)

昨日、電車の中で衝撃的な風景を見かけました。
始発駅から乗り込んだ私は座席に腰掛けスマホをポチポチ。
電車は都内に入り、地下を進みます。

会社の最寄り駅にも随分近づき、車内も少し空いてきた頃、一人の男性が私の目の前に立ちました。
中肉中背、なかなかのイケメンさんです。
彼は窓に映った自分に気付いたのか髪型をチェックし始めます。
毛先の羽片まで丁寧にチェック。
もう夢中になって猛烈にチェックし続けます。
そのうち顔もキメキメの表情作り始めました。
もうモデルです。
撮影中のモデル並みです(気分は)。

よくなるなぁとスマホに目を落とそうとした瞬間…私は気付いてしまったのです。
男性ならば誰でも経験があるであろう【開放現象】を。
そう、彼の『社会の窓』は完全に解き放たれていたのです!!

キメキメの顔と社会解放運動www
もうダメwwwガマンできないwww
いつもなら「空いてまっせ、だんな~」っと耳元でそっとささやくのですが今回は無理でした。
皆様もくれぐれもご用心を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です