邪魔者!

野外ランニングには良い季節、という声もありますが、徐々に暑くなってきましたよw
まさに「思い立ったが吉日」、良い季節はあっという間に通り過ぎちゃいますねo(^-^)o なべです。

今日の一枚。
先日の明治神宮の続きで小川の写真です。
ひなたと日陰のコントラストがちょっとイイ感じです。

スマホネタ。
我がArrowsZ殿にはAirportWidgetなるものがインストールされています。
まぁいつも通りまったく使いませんw
プリインストールアプリってのはPCの時代からそんなもんですね。
で、こいつが邪魔なので消したいのよ。
けど何度消してもゾンビのように立ち上がってくるのよ。
調べてみたら面白い事を発見しました。
ArrowsZにはホームアプリが何種類かインストールされています。
この全てのホーム画面からWidgetを消してあげないといけないみたいですね。
私はプリインストール以外のホームアプリを使っていたのですが、元のホームから消していませんでした。
今のところ順調に止まっていますw
もうちょっと研究すればもう少しバッテリーの持ちも良くなるかな~?
なんて色々工夫するのがスマホの楽しい所ですね(*´∇`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です