活発

クラウドのストレージサービスの動きが活発になってきた。
なんて話しを書こうと思ったがちっとも興味がなかったので出だしの一言ネタにしました。なべです。

かずもんの部活動の動きが活発になってきた。
昨日は朝5時起き、6:30集合。
みんなこんなに早いの?
3年間もつの?
慣れるまではしんどそうですね~。
ちなみに送り出した後、二度寝に大成功してしまい午前中が潰れましたw
さらに今週末はバスで遠征するらしいのですが3,000円徴収するらしいです(´_`。)
毎週やられたら月12,000円か。
丁度月のビール代と同じくらいか…。
不思議だね(。 ̄Д ̄)d□~~
まあ何にせよ楽しんでる見たいで良かった良かった♪
そうそう!
今週も丸坊主のバリカンタイムがあったのですが、間違いなく腕が上がりました(笑)
坊主専用床屋でアルバイトでもするかな(  ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です