名犬ジョリー

もうロンドンオリンピックまで100日を切ったんですね~(*´∇`)
今回のオリンピックはどんなドラマが生まれるでしょうかって約100日後にまた言いますので宜しくwなべです。

先日、ベイスターズが快勝した日に浜スタへ観戦に行きました。
その中、微妙なジャッジに怒ったファンがメガホンをグランドに投げ込んでしまい、周りのファンから物凄い怒号を受けていました。
絶対に許される行為じゃないですね。
応援団の代表さんからも叱責を受けていました。
ただ、文句を言っている側の人間も色々でした。
まぁルール違反じゃないんでしょうけど、他のシートがぎゅうぎゅうの中ファンクラブで買い占めたシート3つに寝そべって観戦している人。
缶持ち込み禁止の中、缶ビールを飲んでいる人。
飲み物こぼした人が名乗り出なくて「誰だよこぼしたのはよぉ!謝れやぁ!!!」って怒鳴っている『女の』人。
みんなファンクラブの会員様方。
勿論、マナー良く見ているファンで文句を言っている人もいました。
ただ、自分もマナー違反しながら文句を言っている人、酔っぱらって文句を言っている人(一件落着したあと「あいつ何やったの?」って言ってる人も)もたくさんいました。
そんな人達が一斉に怒鳴り声で「てめぇなんか帰れ!」って言う光景はちょっとゾッとするものがありました。
野球観戦は楽しいんだけど、こういった揉め事だけがちょっとね…。

閑話休題。
かずもんが坊主にしたずらよ!

かずもんは2歳の頃に一度坊主にしたことがありますw
だから私の中では「幼くなったな~♪」という印象なのですがw
どうなんだろう、他の人から見ると「中学生の野球部」に見えるのかも。
まぁそれはどうでもいいので、とりあえずシャリシャリじょりじょりしてみましたwww
気持ちええ~www

かずもん曰く
「とうさん、明日はきっといい事あるよ!」
幸運の坊主頭なんだそうです(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です