約束

この季節になると「花粉症、大変だね~」なんてみんなに言っていましたが、実は過去1回だけ盛大に発症した事があります。
今年…なんか鼻がむず痒くてくしゃみが出るんだけど何でだろうwwwなべです。

Gooランキングというサイトで『いきものがかりの曲、あなたの一番は?』というアンケートが実施されていました。
いきものがかりの曲、あなたの一番は?
一位は大差で「ありがとう」ですね~(*´∀`*)
これはみんなが納得できる結果かと思います。
私も一番ですo(^-^)o
それ以外で素敵な曲というと『茜色の約束』が大好きです(*´∀`*)
♪あなたに出会えた茜の空にほらあの日と同じ事を願うよ♪
という歌詞とフレーズにグッときます。

閑話休題。
以前亡くなった友達が途中まで集めていた本、ついに先日完結しました。
先日って言っても随分前ですけどね。
引き継いで完結まで買い終わりましたが…。
何だかちょっとションボリな気持ちです。

おーい、約束通り全部買い終わったぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です