水族館

ちびっ子たちとの追いかけっこで筋肉痛のなべです。(筋肉痛の出だし多すぎw)

一昨日の日曜日、かずもんの保育園友達と葛西臨海公園にある水族館に行ってきました。

親同士は先日も会っているのですが、かずもんは結構久しぶり。
久々に会っても子供たちってのは馴染むのが早いですねぇ(^^)

水族館の中では子供達もちゃんと魚を鑑賞しています。
へ~、普通に見られるような年になったのねw
今までだったら「もう飽きた~」とか「外で遊ぶ~」とか誰かが言い出したのにね。
image
綺麗な魚とか
image
全員そっぽ向いているペンギンw

けどかずもんはやっぱり久しぶりに会った友達と遊ぶのが嬉しいみたい。
image
一緒に写っている友達は保育園で一番仲良しだったお友達。
もう嬉しくてしょうがないみたいです。

公園内では『SOBUKI』さんという人が大道芸をしていました。
子供たちももう夢中で見ています。
image

仕上げに園内を走っている汽車風バスにのって園内散策。
この頃から雨が強くなってきました。
image

しかしなかなか出発しない…。
imageimage

何か運転手さんたちも困っている感じ。

その後なんやかんやでどうにか出発。
しかし外は大雨になってしまってます。
「右手をごらんください~」
image
何にも見えませんってばwww
久しぶりにお友達とも会えてかずもんもとっても楽しんだみたいです。

その後、保育園友達とは解散してS家の皆様とお食事。
もんじゃ食ってきました。
S家は一軒家を購入するのだとか。
しかもママはもうすぐ出産。
忙しそうです。
頑張って乗り切れよ~ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です