24 シーズン5 Vol1.2 予約完了編

とっても混雑した通勤電車の中で雑誌を見ている人の記事が『トレンドを読む!』だったりすると、「トレンド読む前に空気読めよ」と思うなべです。

やりました(  ̄ー ̄)ニヤリ
TSUTAYA Discasから24シーズン5のVol1、2が送られてきますよ。

前のDVDを速攻で返却し、24が借りられるまでウエイト設定。
おかげで2日目に貸し出しが決まりました。
今日か明日には届くだろうなぁ。
あ、明後日はPCも届くな。うへ。

シーズン5の売り文句は「最初の10分ですべてが変わる」だそうです。
さあさあ!見せてもらおうじゃないか!最初の10分とやらの内容を!
って事で週末は寝る時間無いなw
NewPCのセットアップしながらDVDで24鑑賞。
かずもん寝かしつけて、一緒に眠っちゃわないようにしないとね。
今から気合入れておきますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です