通常の3倍ちょい

あんまりにも通信品質、端末品質、料金プランの矛盾、が酷いのでDoCoMoにメールしてみた。
そしたらすっごいコッテコテの定型文で返事が返ってきてもうゲンナリしたなべです。ダメだこりゃ(;´_`;)

昨日、PCの中の小人さんが卓球をしているらしく、HDDのあたりから「カッコーン、カッコーン」って音がしました。
勿論PCも起動せず、どうしたもんかと困っていました。
とりあえず逆さまにして振ってみたりしたら起動しましたw

で、もう危険な香りがプンプンしたので、データのバックアップを行っていました。
バカでかいNASはこういう時に役に立ちますね(^^)

夜中に仕掛けておこう~って思って就寝前にコピー開始。
所要時間2時間55分orz
まぁ朝になったら終わっているだろうと思って就寝。
朝になってみてみるとエラーが出てる。
あぁ、そうそう。
NASは節電対策で夜中の2時にシャットダウンしてたんだwww

急いでやり直そうと思ったんですが出社まで2時間55分ありません。
そうだ、久し振りに有線LANに繋いでみるか、と思いつきました。
コピー開始!所要時間…

40分

( ゚∀゚)ノはっやー!

って事で朝のうちに目出度くバックアップ完了(*^^)v
あんな動画やこんな動画もバッチリ保管されましたwww
これでいつぶっ壊れても良くってよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です