バスケ

ETCカードはあるのでETCの機械が欲しいなべです。

昨日は友人W君に誘われてバスケをしてきました。
もうね、楽しいったらありゃしない!

走れない、すぐバテた、シュートも入らないだったけど、やっぱりスポーツで汗を流すのは最高。
ってか汗流れすぎ!
足動かなさすぎ。
だってジャンプシュートうって着地で体勢崩したら・・・踏みとどまれない!
後ろ向きのまま、ダッシュしちゃいましたよ。
後半はシュートも入るようになったし気分良かったですよ~。

もちろんかずもんも一緒に行ってきました。
端っこのゴールでシュート練習w
意外と楽しんでいたようです。
ただね~時間が18時半~21時なんですよね~。
いつもなら風呂入る時間に出発して寝る時間に終了。
帰り道の車の中では眠い~と連発してましたw
まぁ土曜日だからいいか!と思ってます。

肝心な体の状態ですが・・・昨日の帰りの時点で体全身が痛い。
筋肉痛ではなく、全身打撲っぽい。
今朝は昨日とそれほど変わらない。
明日はどうなるんだろうな。。。
怖いな。歩けるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です