キャッチボール

はとが電車と同じスピードで飛んでいました。なべです。

一昨日の話になってしまいますが、日曜日はかずもんと公園でキャッチボールをしました。
ちゃんと軟球と少年野球用のグローブで。

最初はキャッチボールと言っても転がして捕ったり下から投げてみたり程度を考えていました。

下から投げても結構速い球を捕るんですよね。
これはひょっとして・・・と思って、上から投げてみました。
すると、ちゃんと捕るじゃありませんか!
かずもんも離れた距離からライナーでビシッとした球が帰ってきます。
おぉ!親子キャッチボール!!
野球をしていたパパならば絶対夢見るであろう『子供とキャッチボール』
それが1年生にして達成できるとは!
もう思い残すことはありません(嘘

さてさて、そろそろ現実に戻って飯の支度してくっかなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です