チャオズ…違ったヤムチャ

明日は健康診断!
強制休肝日どころか飲食全て禁止なんですが、そう言われるとなんか飲みたくなりますねwなべです。

昨日23日は勤労に感謝しつつ、元町中華街を散策してきました(●´∀`●)
横浜に住んでいるクセにあんまり中華街に行かない私ですがw
image

私の食生活をご存じの方は「おまいは中華街行っても食えるもんないだろう」とお思いですよね?
確かに仰る通り野菜が苦手な私には食べられる種類があまりにも少ないのが事実です。

だがしかし!!
そう、だがしかしである!
私は一歩進んだのだ!
いや、まだ半歩かもしれない。
だけど間違いなく前進しているのだ!
って事で色々食べられるようになりました。
そんなこんなで飲茶のコースにチャレンジです(*^^)v

前菜の干し豆腐&お野菜様。
うむ、もやしくんじゃありませんか。
元気でやっとるかね?しゃりしゃり♪
image

棒餃子と春巻き。
この春巻き、檄ウマです!!
今まで人生でほとんど食べた事がない春巻きですが、野菜苦手だった私でも本当に美味しい!
小さい頃から「春巻きって旨そうだよなぁ」と思っていたけど食べては野菜に撃退されていたので、美味しく食べられた事がとっても嬉しい♪
image

蒸し餃子2セット!
もっちもちのプルンプルンです( ´艸`)
image

ミニの肉まんさん!
ちょっと甘みが合ったような気がする。
image

〆はデザートッ!
マンゴープリンと杏仁豆腐♪
アマアマのうまうま~ヾ(^▽^)ノ
image

ちょっと前だったら食べられないものもいっぱいあったと思います。
今は食事が美味しくてたまりません。
そういう状況へ導いてくれた事にとっても感謝♪
これからも美味しいものをいっぱい食べたいな~(o^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です