その先

一昨日で地球の人口が70億人を突破したんですね~(o^▽^)o
徳光さんがズームインしていたのは何人の時だったかなーって思ったらあれは日本の人口だったですね、なべです。

昨日ようやくパワハラ事情聴取が終了しましたσ(^_^;
やるやると言いながらなかなか出来なかったのですが、ようやく無事に終了。
ただ、終わったのは私だけで二人目はまだ第1ラウンド。
部全部終わるのは今週末かな…。

で、肝心の内容ですが『部長がダメダメである!』と言う事は今さら感が強くあまり根掘り葉掘りは聞かれませんでした。
訴え出た時点できっかけ作りとしてはOKだったのでしょうね。
一番聞かれたのは「今後どんな体勢ならやっていけるか」という点でした。
思いの丈はぶつけてきましたが、随分偉そうに「ああするべき、こうするべき」と言っちゃったかな~と。
それでいい方向に向かってくれればモウマンタイですけどね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です